メイン | 結局 »

とりあえず

blog化しながらMTのお勉強とか。

ぱんどらもこっちに内包する方向にしようかなーとか。

まあ、とりあえず工事中ちうことで。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ut1.shillest.net/MT/mt-tb.cgi/1
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメント

MTの運用に関して、何かありましたらツッコミいれてくださいね。
……一応必要なモジュール群はサーバー側で用意してあるはずですけど(汗

うわ、捕捉はやッ!!
すいません、いろいろとお世話になります。ていうか超久しぶりですねとかそんなノリなのがOTL

今年はwebの活動もおろそかにしないッ…!!!…多分ッ!!!

すっかり間があいてしまいましたが追記です。
このサーバはextlibディレクトリの中身を一切つっこまなくてもMTがフル機能で動くよう設定されています。
その中のライブラリ群はうちで常時更新していますので、セキュリティ等の観点からもextlibの中身は(動かない!というのでない限り)からっぽにしておくのが良いと思います。

うは、対応していただいたようで。どうもありがとうございます。
これからもお世話になりますっ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)