« Links | メイン | PSE法とか その後 »

PSE法とか

いや頭では理解してたし、中古業界の発言力のなさ、アンテナ感度の低さも知ってるんだけども。

会社で機材申請しようとしたら選択肢が現行のシンセしかないとか、やっぱダメすぎだ!(笑)
結局ソフトシンセばかりで済ますことになっちゃったりしたけど、もはやこうなると使えるもの探すってよりあるもん使っていく世界ですやね。まあポジティブに行こう。

89年以前ならOKとかいわれてもさー。ばりばりのGS世代なうちとしては90年代のマシンがほしいんですよッ!

そのあたりのマシンとかライブラリ化されませんかね。PCM機がほとんどだし、今のソフトシンセなら結構行ける気もするんだけどナー…。

てーかあれだねー。

このリサイクル全盛なこの時代に、消費万歳て、どんだけ資源食いつぶす気なんだかと。
使えるもの使いたいものが売れないとか、もったいないもいいところだ!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ut1.shillest.net/MT/mt-tb.cgi/43
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)