« Wanderers from Ysよりエルダーム山脈 | メイン | Wanderers from Ysより破滅への鼓動 »

Wanderers from Ysよりバレスタイン城

Ys3のBGMは1と2に比べるとあんまり露出していない気がするんですが、Ysシリーズの中で一番好きなのは3だったりして。
自分の中でのNo1ゲームミュージック。バレスタイン城は目をつぶってもクリアできるくらいやっていた記憶が(笑)
X68000版と98版はアレンジが大きく異なりますが、98版のほうが好みですね…。
フェルガナの誓いのアレンジも非常に良かったのでWin版で遊べる方はぜひ!

PCで聴いてみるならこちら


着メロファイル


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ut1.shillest.net/MT/mt-tb.cgi/71
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)