« 機神咆吼デモンベインより Evil Shine | メイン | 機神咆吼デモンベインより Evil Shine (SC-8850版) »

ストラト戻ってきた

リペアに出していたストラトが戻ってきました。
ナット交換、ネック調整、PU交換で¥11150也。
持ち運び用とはいえぶっ倒すようなことは避けないとね…トホィ。

でまあついでにPU交換をしてもらったのですが、フロントにダンカンのlittle'59、リアにSHR-1というハムバッカーなPUに。
このストラト君は汎用に使うので、ごーんと太くて丸い音とじゃりっとした歪みの音と欲しかったのもあってこんな構成に。音的には結構満足っぽい。なんかハーフトーンが面白い音になったのもコレはコレで(笑)

コレでクソ重いレスポール運搬の日々から開放されるわあ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ut1.shillest.net/MT/mt-tb.cgi/151
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)