« なんだか開くと書く気がうせる | メイン | Ys Origin より咎火の領域BGM »

コミックマーケット71

コミックマーケット71参加しまーす。

サークル参加でCD2枚だしまーす(→http://layer-0.shillest.net/)
Shout!!バナー
翼を持った少年達へバナー

あと拡散風洞さんのREBIRTH OF MINDに楽曲で参加させていただきました。
※えっちなので18歳未満の人は見ちゃダメですよ!

もうひとつはRagnarokのクリプリでおなじみの168のメルローズさんのところにゲストとしてチョコっと書かせていただきました。
168

3日目以外は参加できそうもないですかねー…。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ut1.shillest.net/MT/mt-tb.cgi/188
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)