« ベース音源がいろいろと曲者 | メイン | Wanderers from YsよりBe Careful »

完美世界

中国発のMMOですが。

オープンβになったのでちょっとやってみたっていうか、ゲーム自体は人多すぎて重くて断念したので、モンタージュ作成ゲーム状態でしたが。

パンダが弄れなくて残念&顔は確かにすげえ細かく弄れるけど体型その他が簡単すぎ。
ゲーム中は顔とか見ないので凄い自己満足な香りがぷんぷんと。
まあそんなことはどうでも良いのでモンタージュ。

完美世界
まじめにやればかなり突き詰められるっぽい。

完美世界
ばーさんつくったりとか

完美世界
端役で出てきそうなヤローとか

完美世界
国民的美少女コンテストにでてきそうなのとか

完美世界
どこぞのゲームのオッサンみたいなのとか


だがしかし、完美世界の真髄はこの程度ではない。


完美世界
おまwwwwwwwwwwwwwどこのエイリアンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

…侮りがたし…大陸の技術力…!!!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ut1.shillest.net/MT/mt-tb.cgi/206
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメント

えwwwwちょwwwww最後wナイス落ちwwwww

本当に獣人が選べるゲームだから、このくらいの人外で驚いてはいけないッ…といいつつ目の前来たら逃げるよねコレは。

ちなみにオープンβは登録だけで無料なので、試してみては如何。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)