« 空の軌跡 the 3rd より Cry for me, cry for you 着メロ | メイン | Final Fantasy VII より J-E-N-O-V-A »

なんかカメが…

今日起きたら親父様がカメを拾ってきてました(笑)

P1010735.JPG
結構でかくて30cm近くあったりとか。

P1010737.JPG
足は意外とかわいいんですな(笑)

P1010739.JPG
キャベツ見せてみたけど超無視されたデス。

P1010741.JPG
意外と高速に動き回ってたり。レンガくらいならさくさく乗り越えてました。

P1010745.JPG
さすがに人目が嫌だったのか植木鉢で隠れるようにしてじっとしてました。

まあ結局親父様がどこか水場に放してくるとかで連れて行きましたが…。

ちょこちょこ調べた限りだと、ニホンイシガメなんでしょーかね。
うちの庭も変な連中ばっかり住み着いてるなあ…(笑)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ut1.shillest.net/MT/mt-tb.cgi/213
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)