« 殴りプリとは? | メイン | ステータスタイプについて »

メリットデメリット

殴り型は戦闘力においては派手な攻撃スキルはありませんが、ブレッシングというステータスそのものをアップさせる魔法や、デーモンベインといった対不死・悪魔種族限定の修練などが存在し、これを活用すれば優位に戦闘を進めることができます。
また、HPを回復させることのできるヒールの存在は持続的な狩りを可能とし、補給無しでも長時間の行動が可能です。

ですが、突出した能力に欠けているのも事実で、窮地を一気に挽回できるようなスキルはありません。
ダメージをヒールで耐え、本格的にまずい場合はテレポートで逃げるのが精一杯という感じです。
また、PTプレイでは支援を受けた本職には到底及びません。あくまでサブでPTを補佐することになるでしょう。

殴り型でも支援スキルを多く取っていればPTプレイにおいても遊撃役を行うことが出来、プリーストの働きもできるので有効です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ut1.shillest.net/MT/mt-tb.cgi/4
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)