« 騎士団の日常 - 割とピンチ編 | メイン | =エマ=のプロフィール »

GD3Fの日常 - SPピンチ編

どんどんいくよー!


湧きがいいとSPがいい感じで大ピンチになったりな!

そんな感じでGD3Fマグナム最高ですヨ!

動画だと途中ブラギもらってハッスルして余計SP無くしてみたり、ウマにものすごい吸われまくってSPなくなってみたりしてますがまあ平均的にはSP半分くらいは維持してたりして(笑)

…カリツ盾とかあるならもっと楽に戦えそうですね!あんまり必要感じないけど!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ut1.shillest.net/MT/mt-tb.cgi/226
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)