« 機神咆吼デモンベイン | メイン | 機神咆吼デモンベインより Evil Shine »

機神飛翔デモンベイン 真ED

前作終わったので真ED見てみました。
コマンド入りづらかったから10回くらいやり直したのは秘密だ!
ゆっくり入れるといいみたいですよ!

いやあ、舐めてました。予想を遥かに超えるぶっ飛びEDだったけど、なるほどなるほど。
つーか全編通して結局あれだ。九郎&アルの惚気話だった気もしなくは無いが!

同じからくりを使った違うテーマの同じ作品という印象。
ある意味公式パロディだけども、コアの部分というか波長というか、同じ匂いの物語ですね。
そこが実に心地よい感じでした。

あと、今作のアルアジフのほうが性格的に人間くさくていいな!と。
変な使命感もないし知識も及ばないし。つーか囚われのヒロインだし。実はお約束構図か!

…ところで、Dr.ENDがあるということはあの数多のデモンベインの中には破壊ロボも含まれるのか!どうなのだ!
世界の分岐はかくも恐ろしき結末を…ッ!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ut1.shillest.net/MT/mt-tb.cgi/146
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)