« フルメタTSR ある暇な戦隊長の一日 | メイン | Dr.ウェストEND »

エマ最終巻

届いた!読んだ!
やっべ超綺麗に終わったな!すげえ!

話も申し分なく、時代考証もすばらしく、このご時世に変に媚びることなく(笑)
何より森薫さんの画力の変遷が楽しい漫画でした。堂々たるフィナーレが格好よかった!
話の筋をあの二人に完全に絞ったというのがポイントなんでしょうね。
外伝もシャーリーの新しいのも期待です!よ!

メイドつながりでメイドガイの3巻とか。

気が付いたら乳とパンツ以外の話題が無い漫画になってるーわ(もともとそればっかだけど)、最大の特徴であるコガラシの出番微妙になってるーわで最初のインパクトがないなあ。乳もパンチラもほどほどにしないとつーかネタとしては常時やられてもな!1話で最初から最後まで印籠出してる黄門さまもおるまいに!

あと機神胎動デモンベインも買ってみた。
Niθさんは挿絵処理格好良いな!CGな人は挿絵びみょいというのを覆してくれたYO!
九郎が出てこないとどうにもおもっ苦しくなっちゃうわけだけどなかなかでした。
直情熱血馬鹿につながる道、ということで。なんだかんだでデモンベインはまってるなー。
アニメがなー、もう少し映像的に面白ければなー…。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ut1.shillest.net/MT/mt-tb.cgi/139
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)