« 機神飛翔デモンベイン | メイン | エマ最終巻 »

フルメタTSR ある暇な戦隊長の一日

見てみた。
うわー…嫌いなフルメタと好きなフルメタが混在してるなあ。いやまあ全体的には好きなんですが。

京都アニメーションの良さって、作画力が安定しているからお話の筋以外の部分の情報をキャラの演技から読み取れるのですよね。表情然り、非生物の動きなり。
今回もご多分に漏れずそのあたりが実にいい感じでした。

…まあでもフルメタのあんまり好きくない過剰な媚びサービスも全開だったのがなー…。
自分の中でのネタのラインから微妙に逸脱している、という感じ。
…とりあえずギャルアニとしての覚悟が足りてないのか。足りてないのか。
それともあからさまな描画が鼻についてるのかは不明だ!
これでふもっふの受難編はまあOKというのがライン的な差なのか、なんなのか!(笑)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ut1.shillest.net/MT/mt-tb.cgi/138
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)