« Variaxを触ってみた! | メイン | the 忙 殺 »

Variその後

いい感じに使えているVariですが、問題点も分かってきた感じ。

とりあえず致命的なのがハイフレットの音程が危うい。これは安物だからと割り切るしかないかも!
無意識のうちにチョーキングであわせてたか言う状態だった ぞ!

次にやっぱりアコギはストローク物だけっぽい。いやまあ音色は似ているんだ。音色は。まあまあね。
どうしてもニュアンスとか雰囲気ちう方向が甘い。やっぱり物足りない感じに…。
まあこれは使い方次第かな。

この2点はさすがに大きくのしかかるなあなんて。
いろいろと惜しい部分なのでL6にはぜひ頑張って改善していただきたく。
でまあ個人的にも欲しくなっているわけですが、ネックの問題とかは店頭でよさげな奴探すしか…。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ut1.shillest.net/MT/mt-tb.cgi/155
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)