« Variその後 | メイン | コミックマーケット70 新作CD »

the 忙 殺

というわけで仕事がすごい勢いで終わりません…!!
ちょっとあんまりにもスケジュールキツいところに限界までやること入れちゃったもんだから大変なことに!
その上実作業は自分でやるわけじゃないから手伝いしか出来なくてすっげーもどかしいとか何とか。

泣いても笑っても今週が勝負だ…ぞ…。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ut1.shillest.net/MT/mt-tb.cgi/165
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)