« 著作物に関して | メイン | Ragnarok Online より Fear... »

スキルリセット

間近に迫ってきましたが、プリに関してはまったく予定通りで行っていてイメージの誤差もないのでお世話になることはなさそうです。
他のキャラでちょちょいっと直す感じでしょうかネ。

リヒタルゼンパッチは久しぶりのやり応えのありそうなダンジョンですが、レベル制限もあるのでしばらくは指をくわえてみていないといけない感じですね。

これじゃ何にも期待できないジャン!って言うわけでもなく、純粋に目標にしていく感じでしょうかー。
転生後の目標としての殴りと支援の両立ってのを、そのころのレベルでは実現できるかもしれませんしね。

エマのほうの現状は激しく停滞中な感じですが、深淵にはまあよっぽど運が悪くなければ負けない感じになってきましたので、気が向いたら倒しに行こうと思います。やっぱHIT足りないならTCにしたほうが良いですね。深淵めっちゃ硬いし。

雑記と混ざりながら過去のコラムだとか情報をアップしてますが、→のほうのカテゴリをうまく使って目的の情報にたどり着いてください。
もう少しよさそうな方法があればそれにスイッチするんですがねえ。いかんせん日記スタイルがベースになってるからちょっと変わったことやろうとするといろいろ調べないと変えられないんですよね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ut1.shillest.net/MT/mt-tb.cgi/33
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)