« 対人型 | メイン | 武器 »

一人の殴りプリとして。

殴りプリは万能じゃないです。

何だかんだ言って基本的にはそれぞれのエキスパートにはかないません。
が、そこを補うのがプレイスキルであり装備であり情熱です。
せっかくのMMORPGですから、長い目を見てじっくりゆっくり育ててみてください。
着実に強くなってゆけますし、装備をそろえることで終るに終われない育成が待っています。

向いていない敵も多くいます。
全てはレベルで解決するのを信じて自らを鍛えて行くしかありません。

弱点も余りある魅力で補えると思うんですが、どうか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ut1.shillest.net/MT/mt-tb.cgi/16
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)