« Morning Gloomy(グラストヘイム古城内部) | メイン | 過去の雑記に関して »

25日のメンテで

スキルリセット終了だから変則的な構成にしてる人は戻し忘れないようにね!

毎週お邪魔しているさばねこ集会で生体2へ。

1次DOP達はいい加減慣れてきたのもあって大体問題ないんですが、アサクロにぶち当たったときはやはり被害者多数でした…。
さすがに高レベル含のPTだったので全滅こそしませんでしたけども。QM撒いて見てたら大体AGIキャラでも避けられるっぽいので、単にHPだけあってもきついっぽい気がしたですヨ。即死心配なのはソニックくらいだし。
プリ一人でVITキャラとかだと普通にヒール追いつかないと思った!

で、その後も乱獲してたんですが、MHだなーとか思ってたらMVPでした…。
MBで3人ぐらいまとめて昇天。わたしゃなんとか脱出して立て直してたら親切なプリさんがMVP持ってきた上でリザいりますかとか!いやそのMVPいなかったら喜んで!的。
まあ結局そのままプリさん飛んじゃったんで全滅したんですけどね!親切なようで迷惑でしたとかわざとじゃないよね?みたいな…OTL

そして辻はやっぱり万事いいことじゃないぜ!的。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ut1.shillest.net/MT/mt-tb.cgi/119
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)