« googleのads広告 | メイン | Ragnarok OnlineよりDancing Chiristmas in the 13th Month. »

4月アコプリ祭りその後

結局ジュピロス突入してきました。

集まったのは13人だったかな。男女比がちょうど良かったのでそれで2PTに分かれてみました。
人数が多かったから何とかなるかと思ってたんですが、甘かった(笑)

全滅1回と、壊滅寸前まで行きかけたのが2回。
とくに2F前と2Fから戻るランダムワープのところは危険すぎでした…。
時間的にも他PTが多くて、ただでさえ激しい沸きがさらにすごいことになっていたのかもしれません(笑)

ヴェナートは即死系スキルを使ってくるわけではない(いやまあ低HPだとそうかもしれないけど)ので、じりじり粘っていれば挽回できなくも無いところがポイントですね。状態異常鎧とインベナムが鍵っぽかった。
あと、VITとINT超重要だと思いました…。

案外突撃するにはいいダンジョンかもしれませんね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ut1.shillest.net/MT/mt-tb.cgi/87
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)