« We have Lee but you don't have(ジュピロスD) | メイン | TeMP it Up(グラストヘイム騎士団) »

ひどく今更なのですが。

ついに4色ソドメが揃いましたー!(笑)

特に鋼鉄を集めるわけでもなく、製造BSというわけでもなく、集まった材料だけでぼちぼち作ってたら実に3年かかりましたよ…!(笑)
ジュピロスが実装されてなかったらあと半年はかかったに違いない!
これから星入り&過剰もぼちぼちやっていこうとか思いますヨ。

で、石化鎧を作ってみました。
ジュピロスもリヒタルも属性鎧はあまり効果がないようなので防御向けの装備として。
プリではまだ大きくは使っていませんが、WIZではそこそこ効果があった感じです。
やっぱりどっちかというと被弾向けなんですかねー。

そしてSモニングが売っていません…。挿すカードはあるのに、あるのに!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ut1.shillest.net/MT/mt-tb.cgi/110
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメント

4色制覇おめー。
そして3年やってて3色しか持ってない輩がここに。

うおっとコメント返したつもりで忘れてたわぁ。

一時期は4色あれば武器は困らないとか言われてたけどすっかり特化メインの世界に変わっちゃいましたしねー。

とりあえずインベナムは偉大だと思います。

まあ鈍器が鋼鉄高すぎ使いすぎ!ってのが一番大きいんでしょうか…。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)