« LVあがりました。 | メイン | 深淵戦動画 »

ラヘル~ベインスまとめて。

ゲフェニアがテレポし放題になったのでレア敵を倒しに行ったり。
vs血騎士

騎士団2Fがカリツ増量だから見に行ってみたら案の定こういうのに襲われたり
vs深淵&魔剣

トール2Fでインプウマーしてみたり。
vsインプ

GD3でマグナムに励んでみたり、結局騎士団で深淵解体しまくってたりしてますが、すっかりご無沙汰でございます。

ベインスパッチは面白いですねー。やっぱり既存の狩場にも変化があると面白いものです。
おいしい狩場がなくなったら探す楽しみもありますしねー。

トール火山なんですが、2Fソロは普通にいけるので簡単な対策だけ。

・死因はぶっちゃけ剣ガーディアンのスピアブーメランだけ。人盾イミュンアスムで4800くらいまでダメージ落とせます。
・ボス系の敵は戦わずに回避
・インプ対策&1Fを抜けるのに火鎧は必須。ていうか殴りなら火鎧持ってて損はないから買いましょう的。
・インプは闇ブレス&LDでらくらく。途中で切れるでしょうからLDは切れたら追加。闇ブレスしてたら魔法よりBDSのほうが痛いです(避けるの簡単だけど)

多少手間かかるけど奴はハイオークくらい一撃経験値が多いのでスルーするともったいないよ、ってことで。


…で、ギルマスと3F行ってカーサぶっ倒してみました。
二人合わせて6回くらいSppっぽいのでもりもり死んで、アスム切れたらFBlで即死で、SWにバックサンク全開で狩ってやっと倒した感じ。実に死闘10分間。
何とか倒しました…。

おそらくソロでもきちんと手順を踏んでいけば倒せるでしょう。ものすごく手間隙かかりますが…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ut1.shillest.net/MT/mt-tb.cgi/222
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメント

ずいぶんとお久しぶりでございます。
カーサのINTは250でなんとオーラカトリーヌよりも高いのです。
火鎧だけじゃなく、火レジストPOTも使用しないと即死すると思う・・・。
というか、トール火山は被害なしで狩るのは至難の業なので、諦めたほうが早いとも言う(゚∀。)

お久しぶりでございます。

とりあえず即死なのはFPなんですが、Sppは運が悪いと死ねるので…。
ギルマスはペノ盾持ってないので他にも即死多かったのかも。
カーサ単体ならまあなんとかやっていけるんでしょうけどねー…。横湧きがorz

生体と一緒で山盛りSW持ち込んでごり押しでしょうか、はい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)