« VS執行するもの | メイン | 最終ステータス予定 »

半年振りに課金しまして

そして更新がほぼ1年ぶり(笑)
いやー…目だったことやってなかったんで…。

というわけで、アヌビスにちょろちょろっと通ったらさくっとレベルが上がりました。
95/63というわけで。
さすがにあの超カモネギはすばらしく稼げますねえ…。
ASTUだけでやってるのでものすごく効率が良いわけでもないのですが。

しかし騎士団との経験効率の差が激しいのですが…。
どう考えても深淵の方が強いよ!アヌビスより…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ut1.shillest.net/MT/mt-tb.cgi/256
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)