« Ragnarok Online より Fear... | メイン | きたよリヒタルパッチ-2 »

きたよリヒタルパッチ

というわけで早速新D行ってきましたよ!
超こんでたけど。

ネタバレなんで一応区切っときます。

ユペロスはとりあえず被ダメが洒落にならないですね。
DEF52イミュンペノアスムで300近くを連打される感じ。
FLEEが足りないのはわかりきっていたのでそっちには期待しませんでしたが、数が猛烈なのでスタンもあわせてAGI型には地獄のダンジョンかもしれません。
一緒に行ったアサクロはMHに突っ込んで2秒と持たずに死んでいきました。
ちなみに、MHっプリを形容するならば「蟻地獄のようだった」「OD1みたいだった」ってのが当てはまるかと。
もちろん全部ベナトーな。

生体は激しく混んでいたのでクエストが面倒でしたが空いてればこういうのも面白いかな。
当然のように3Fにはいけませんでしたが、十分2Fでも凶悪でした。
ちゃんとPT組んでくればそこそこだとはおもいますが、とにかく敵のスペックが高くて数が増えると加速度的にピンチになる感じです。
全員ARかかってるようなASPDだし、いやらしいHITだし、マジの魔法は痛いし…って感じです。
もし行くのならば属性鎧ははずしていったほうが良いような気がします。マジのSSが超絶に痛くなります。
ソロをするのであれば1Fでリムーバーメインでやれば、殴りプリ向けのいいところだと思いました。空き瓶も超たまりますしね。

新装備関係は空いてきてからかなあ…。

あ、鳥人間は動いてるのみたら割とマシでした。もっとガビガビなの予想してたのにw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ut1.shillest.net/MT/mt-tb.cgi/37
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)