« きたよリヒタルパッチ-2 | メイン | 時計塔とか。 »

ジュピロス行ってみた。

プリじゃなくてWIZでPTでだけどな!

まあ高レベルも配置してのギルド集会だったので基本的に楽でしたが、即殲滅ができないとなかなか辛そうでした。
WIZは敵のターゲットコントロールに終始する格好が良いのかも。…SGでハイおしまいじゃないし。
きちんとHDが通るので、ゲフェニアほどやることがないわけでもなく、他ほど単純でもない感じ。
ブラギももらってたんで、相当火力密度は高かったですね。

廃プリならば前衛もこなせそうですが、そうじゃないならちょっときつそうって感じですね…。被ダメがやはりかなりきついみたいです。

結局ゲートのところで時間になって戻っちゃったので、その後はまた次回のお楽しみに。
紋章はそこそこ集まるみたいなので、遊びでいくにはいいかも。

生体2よりは断然面白いかなー。
あっちは連携がきついけどそれぞれはあんまり強くないんで、ほとんど火力で押せちゃうしね…。
やっぱ生体は3Fですか。そうですか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ut1.shillest.net/MT/mt-tb.cgi/40
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)