« 時計塔とか。 | メイン | 生体1ソロについて »

ジュピロスいってみた!プリで!

別キャラでお邪魔しているG集会でジュピロスいってきました。
70~80付近でアサクロ廃プリ2ケミバード。

…超進軍ゆっくりだったけど何とかなるね!

一度全滅しかけたんですが、まあ70台がほとんどでWIZも居ない状態としてはかなり健闘できたんじゃないかと。
まあ、そんなわけで生体3とは違ってこっちはかなり楽しめそうです。

ペノがあると相当しぶとくなれるので、手に入る方はぜひ。殴りは手に入れやすいとも思いますし…(ソロで早いうちから狩れるしね、ペノ。)

装備は超FLEE対策にほとんどTCでしたが、全滅建て直しの時にチョコチョコ倒したときはTBdも併用しました。
アスムペノイミュンでも相当痛いので避けきれる完成域のプリか、廃プリじゃないとちょっと辛そうだー!

それと、ジオさま大活躍でした…。攻撃面はHITが追いついていない感じでしたが、回復は手が足りないときとかフォローしてくれる感じで。それと、イクラ。そーとー効いてた。

今回は紋章集めみたいな感じだったのでほとんど1Fに居たんですが、あの溜まりっぷりはとにかく楽しくピンチになれるのでいい感じです。わかりやすくピンチになれますし。時々一瞬で死ぬキャラが出ますが…。

ソロでいけない分、PTで遊びにいけるかも。
今回のパッチ、地味に自分的に高得点ですね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ut1.shillest.net/MT/mt-tb.cgi/48
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)