« AGI型の代表的なスタイル | メイン | VIT型の代表的なスタイル »

VIT型

高いSTRにより敵を粉砕し、優秀な防御力とヒールによって攻撃を耐えしのぎつつ、ブレッシングやエンジェラスを併用することにより高火力、高防御を実現します。
防御ステータスであるVITは序盤から終盤まで狩場に応じた分だけきちんとあれば役割を果たしますが、後半は防具の精錬に力を入れないと被ダメージが大きすぎて満足な戦闘を行えない結果になります。
不安な点は攻撃速度が遅いために敵が溜まっていってしまい防御力が下がって行ってしまうこと。
適度な殲滅力があれば序盤から安定した性能を誇る。後半はその圧倒的な生存能力を生かしたPT行動やGvGにおける斬り込み役をするのが良いだろう。

囲まれやすい狩場に強く、範囲攻撃や強力な一撃があるほうがソロ性能は高まる。スキル多用型。

R後は耐え性能の低下により火力の確保や、そもそも囲まれることそのものが厳しい狩場への対応が課題になるか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ut1.shillest.net/MT/mt-tb.cgi/8
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)