« 着メロファイルについて | メイン | トリオで殴りプリ »

ふと気づいて。

最近ふと気づいたんです。
何か周りの殴りプリ率が異様というかやったら集まっているというか、プリーストの知り合いにですね。

純支援orMEプリがほとんどいねええええええええええええ!
ほとんど言うのは多分19:1くらいの割合だと思いますw

ちょっとつるんでどこか行こうかとか言うとプリばっか2~3人とかも珍しくは無く。
他キャラでPT組んだときもほとんど殴りPTなわけですよ(笑)
実はこれ結構おいしい情報なんじゃね的。

どっかでIrisは異常に殴りが多いとか書かれてましたけど、そういう土壌なんですかね。
Iris内の殴りコミュも複数あるので全員把握とか超無理っぽいですし…。

そんなわけで、他職から見た殴りプリってのも書いていこうかと思いますヨ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ut1.shillest.net/MT/mt-tb.cgi/104
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)