« 過去の雑記に関して | メイン | 生体2 »

Lv80になりました。

やっと80歳に。
やっぱり転生は時間かかりますねーっと。
稼ぎは確実にあがっているはずなのに前世と上がるペースがほぼ一緒ってのがまた。

とりあえず第一次VIT増強計画終了してVIT21+3。次からAGIをもう一度増強して素81へ。
その後はサブステを伸ばしていく方向です。
殲滅力的には一定水準を確保したので当面は修練伸ばしたりすることで対応していきたいかな…。

まあ一番の問題は面倒くさがって狩りに行かないことかな!(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ut1.shillest.net/MT/mt-tb.cgi/125
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)