« Lv80になりました。 | メイン | マリオネットコントロール »

生体2

98ハンタのお供で付いていきました。っていうか押しかけました。
98ハンタ99殴り80ハイ殴りという構成。

基本はそこまできついわけじゃないんですが、ネックはやっぱりアサクロ。
ソニックはアスムがあれば耐えるんですがかなりカツカツ感が。
なによりASPD&HIT高すぎーで密着されたら動けないってのがまた。Gvのアサとか目じゃないね!
最初はアンクルにはめてーとかやってたんですが、途中密着されてからはあきらめてLDとアスム維持して死なないようにしてました。一挙にどっかりこなければ死なないし。

LDさえ効いてしまえばそこまで痛いわけでもないので、十分耐えていけるなあなんて。スタンとSBが混ざるから事故死があるのよね。
とりあえずプリ一人だと相当きついかなあとか思いましたが、どうなんだろう…。
ディレイ系とか怖くて使えないよあれ。こういうときサンクなのか…?

時折犠牲者を出しましたが、まあ転生DOPだし全滅しなければ良いや的。
やっぱりこいつらに限って言えばもうはっきりと転生前提ですな。創意工夫でどうにかなるとかいうレベル超えてるよ!(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ut1.shillest.net/MT/mt-tb.cgi/128
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)