« 城2でトリオ | メイン | 深淵戦 »

騎士団2

IrisではGH方面のBOTが駆除対象になったようで、今のところ発生は抑えられている模様。
という訳で騎士団の活動がちょっと楽に。

久しぶりに2Fで狩りをしてみたのですが、まだHITが微妙なのもあってジョーカーがめんどくさいですね。
ライドワードのほうが被弾は痛いものの倒すのは楽なのでやっぱり1Fのほうが性に合っているなーと。
深淵の遭遇数も圧倒的に1Fのほうが多いし。まあだからこそ2Fのほうが効率は良いのだけども(笑)

深淵といえば、最近鎧をイモータルにしたのもあって属性攻撃をモロに食らってしまうので、意外とSPを喰います。
そして連続で被弾すると結構HPがやばいことになったりして。
でも狩りは黒字に出来そうです。イモータル代回収するのに時間かかりそうだけど(うちは自力一発だったからかかってないけど)…という訳でイモータルの利点と問題点でした。
酔狂にも深淵を狩り続ける人は参考にしてください(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ut1.shillest.net/MT/mt-tb.cgi/147
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)