« ペア狩り続々 | メイン | 騎士団2 »

城2でトリオ

知り合いのハンタが転生してスナになったので、公平圏達成&生体3行こうぜということで非公平~公平と順調に育っているのですが、ギャグで行ったつもりの城2がかなり狩りになるので通っていたり。

構成はハイ殴り×2、スナ1が基本であとはゲスト。
レイド&アチャ&本通常撃ち&殴り、禿はLA+ファルコンアサルト。
SP回復剤ドカ食いな場面もありますが、まあやむなし。

たまったときに#で一掃することになるんですが、ここのまとめ方が慣れないのもあってちぐはぐしていたのですが、慣れてきたらかなり楽になった感じ。トリオはトリオでもプリ2名というのでおっそろしい安定感が。
プリ側はイミュン装備等々囲まれるのを前提とした装備でやってます。主力攻撃の#の性能的にどうしても囲まれる場面が増えるので…。

このままLvがあがれば火力強化&SP確保で回復剤に頼るような場面は減ってくると思うのですが、なるほどスナイパーの純粋火力能力は恐ろしいですね…。

ちなみに殴り祭りは監獄でした。
変にぬるすぎてだめぽいね…。
その割には孤立やらSBでパタパタ死人が出るし。

アコプリは防御力ありすぎるからやっぱり祭りをやると特攻系が似合う、と思う。
AGI型多いからアコでも付いてきて即死、ってのはよっぽど前に出ない限り無いしなあ…。(あんまり低Lvな場合は死んでも泣かない。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ut1.shillest.net/MT/mt-tb.cgi/140
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)