« 深淵戦 | メイン | セージ&モンク »

カンカンクホホ

エルが溜まってきてたのでマントカンカンしたら+7キタワァ。
調子に乗ってシルクカンカンしたら2/3で+7キタワァ。
知り合いに頼まれて風ソドメカンカンしたら一発成功キタワァ。

しかしー!

頼まれてカンカンしたシルクは3/3で全敗。っていうか+6にもならず。
ロンコも+7失敗。そして強い水ソドメもクホホホホホ…。

ホント精錬は地獄だぜぇー。

というわけで主に騎士の装備が充実できそうです。もう少しで全身専用装備に出来る…ッ!!
シルクは生体をにらんだ風鎧&アンフロに。

エル高いから売ってもいいんだけどね…。何かこう、自力でやりたくなる罠。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ut1.shillest.net/MT/mt-tb.cgi/150
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)