« カンカンクホホ | メイン | タナトスタワー »

セージ&モンク

トリオでぽん。
プチ強いマジ型セージ&ハッケ型AGIコンボモンク(かなりSTRより)

最初はモンクと火山でハッケーだったんですが、あまりに敵がいないのとぬるいので3人でうろつくかーという感じに。
結局監獄に行ってだらだらやってたんですが、完全にオーバースペックPTだったのもあってWIZペアより殲滅早いとか何事的行動になってました。

リビオLAハッケ1撃、肉だるまLAハッケ2撃、その他MH通常攻撃&HDでさくりと。
足が遅い敵ばかりなのでSGより有利に働いたのかなーとか。
正直城行けばよかったと。そういう感じ(笑)

同じ時間帯でギルマスがゴスペル臨時やってたのが印象に残りましたよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ut1.shillest.net/MT/mt-tb.cgi/154
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)