« タナトスタワー | メイン | コミックマーケット70 新作CD »

VS慰労するもの

タナトス天使でも一番入門なハープ天使こと慰労するものですが、もしかしたら結構美味しいんじゃね?と思ってちょっと狩ってみたよ!
…結果。30分探し回って5匹。…ってちょ!

倒すのは対沈黙+呪い水で。GXは歩いて避ける。
LAGXでアスム越しでもかなり危険になるのでHPはMAXを保ちつつ。横わきは石化鎧とかあると少し楽。
深淵なんかよりずっと楽だけど戦闘時間は結局1分近くになる感じ。

結局このペースで天使だけ狩ったとしても微妙。他の敵がすさまじく美味しくないので、完全にレア狙いだけの狩りになりそうです…。

執行も狙ってみたいけど2Fはさらに広いし敵も厄介だからさすがに狙って狩るとか無理だしなあ。
完全にクリティカル便りの狩りになりそうだけど、闇鎧で大技完封だから、まあ…。

しかし上位の天使は必要HITが半端無いからプリだとクリティカル混ぜのほうがマシな結果っぽいぞ…。
これからはAGI>DEX=LUK型の時代なの か!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ut1.shillest.net/MT/mt-tb.cgi/164
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)