« 殴りリンカーの武器 | メイン | VS慰労するもの »

タナトスタワー

前衛なしで転生層にチャレンジしてみましたよっと。

激しくSW連打でやることになってましたが、まあ敵の数が少ないときは無くてもOKかなあという感じでした。
タゲ固定とインティミ対策がすべてだなあという感じ。あとは聖GXと闇GXをきっちり防いでいけばまあまあかな。
というかまあギルマスの耐久度が鬼だな、と。とりあえず単体の攻撃で死に掛ける程度だとどうにもきつい。

まあいろいろ対策を練ってもWP防衛には勝てないんだけどな!入り口MHで全滅は非常に、きついぜ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ut1.shillest.net/MT/mt-tb.cgi/163
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)