« かわりばえしないプリ。 | メイン | ジュピロス de 騎士 »

モンク育成中。

プリは相変わらずPTオンリーです。
あ、枝祭り用に崑崙で暴れたけどなんというかもう作業チックだったです。アスムもいらないくらいだし…。

で、溜まり場は廃プリがとにかく余ってるんですが他職が居ないので狩場のステップアップが出来ない(殴りプリばっかり集まっても…ね)から各々別職始めていたんですが、その育成も落ち着いてきてそのPTでの行動が増えている感じです。いや逆にプリ不足だったりするわけで。

まあそんなわけでいつか生体3もガチでPT戦をやってみたいなあということでモンクを育成中。
話題のスリッパさんですが、回復連打は性に合わないので、スリッパ前ポタ→SP切れるまで発頚→蝶で帰還、マニピで回復後ポタ…という感じで、大体3~5分ローテーションで回っています。出費は青ジェム+蝶の羽ということでグレイトネイチャ一個でおつりがくる内容。まだ1回で5~6%増えるし1確に出来ればだいぶ違うなーとか思ってます。でもWサイン居るんだっけメンドクセ。

まあ屈指の高効率狩場だけあってさすがにあがるのは早いですね!
飽きなければ結構な速度で育成が出来そうー。
装備も完全使いまわしだから投資もなしだし、えらい楽ですね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ut1.shillest.net/MT/mt-tb.cgi/185
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメント

らくだがとにかく飽きる。殴りのように使うスキルが少ない&発勁オンリーレアなしなので飽きる要素満載。おかげでチャンプも81で止まったまま。おまけに忙しくて休止中。

まだレベルがぽんぽん上がるから持っているようなものですかねー…。

もう少しあがってさえくれば公平できるLV帯にもなるのでそこまで行けば…!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)