« コミックマーケット71 | メイン | 脳汁ラッシュラッシュラッシュ!! »

課金アイテム。

OK簡潔に。

うはAR西wwwwwwww京wwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

ちなみに経験値Upも買ったんですが、こっちはなんか微妙だったですね。
どうも経験値の絶対量より今の環境でよりたくさん稼ぐにはどう効率化すればいいのか、というほうが燃えるらしいです(笑)…追い込みとかレベル調整にはいいかな。

ARのほうはディレイカット30%ということでBS本人と同一仕様ぽい感じ。計算機とASPDまるまる1変わってましたので…(計算機はPTARで計算)

まあとにかくARパワーでASPD180。
深淵に会いまくった割にはほぼアスム1回で倒せるというアホな火力になりまして。
1時間で深淵14匹とか倒せましたよ…。

で、まあマンネリ打破にはいいカンフル剤ですねっと。
コレ前提で狩りとか結構もにょるけどそんなにドカドカ使うこともないと思いますなあ。

ま、できればあれです、特定職スキルだけ移植してももにょるだけなので、全職スキルスクロール売り出してなんちゃってナイトとかなんちゃってWIZとか出来るようにしてもらえると芸には良いなあとか思うわけですが!
今のままだと…なんというか スナとBSが不憫ですっ…。プリはアスムだけじゃないからまだ良いけどさ…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ut1.shillest.net/MT/mt-tb.cgi/190
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)