« 課金アイテム。 | メイン | 生体3!生体3! »

脳汁ラッシュラッシュラッシュ!!

いやー、他キャラだと使う気がまったくしない課金アイテムですが、ARだけはしっかり中毒です。ハイ。
1時間で約120円なわけですが、もうね。

脳汁ラッシュ>>>>>越えられない壁>>>>>>缶コーヒー

そもそも会社とかでもペットボトル買わないしティーパックやらコーヒードリップだし、このくらいの分は浮いてるよ!と言い聞かせてますが…。はっはっは。

でもこのAR、課金アイテムの中では珍しく他人に掛かるちう素敵仕様なので殴りプリだけでPTとか組んでも凄いことになったりとか…。いやおかげで数人ハマったっぽいけどさ!わたしゃ悪くないよ?たぶん!(笑)
いやほら、みんな早くなるしさ!(杖&本殴りの人ごめんなさい)
※自分が遅さに耐え切れずに使ってしまう、というのが正しい。

で。

深淵はいろいろ平均すると16~20匹くらいまでは1時間で倒せるみたいです。これ以上は運とかになりそう…。
ゲフェニアに突撃して血騎士やら魔剣もコンプリートしたりとか、城2ソロやって見たらまあまあいけるかな、とか…(さすがに広場とか無理)
何処でもいえるけど、結局範囲攻撃がないから敵を無力化する装備が必須。うちの場合は石化ですが、これは利かない敵が居るわけでたぶん睡眠が一番いいと思いますな。材料集まったら作ろうと思います。

それと、QMや速度減少を使ってくる敵がいるMAPは行きづらいです。該当するのは生体ニブル騎士団2窓手あたりでしょうか。それと当然ディスペルなところも勘弁。まあディスペルな所は気を使ってLD掛けると思うけど…ね。

そんなわけで一気に狩りのモチベが上がってレベルがさくさく上がったりしました(笑)
案外人間単純なことがうれしいんだねえ…なんておもったり。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ut1.shillest.net/MT/mt-tb.cgi/192
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)