« C77 クロスフェードデモ追加しました。 | メイン | 特化武器試してきた。 »

おひさしぶりー。

何年ぶりだまともな更新は!(笑)

と言うわけでR来て復帰して殴りアクビに転職いたしました。JOB65転職です。
Rになってハイプリスキル殆ど死んじゃいましたからね。さくっと諦めが付いたと言うか。

とりあえず雑感ですが。
とにかくデュプレライトが猛烈に強い。
びっくりするくらい殲滅があがってプリ系列なのか信じられないくらいですね。
簡単に威力を説明すると、ゾンスロ・アヌビスレベルでもTU必要ないと思えるくらい(笑)

とはいえあくまでパッシブなので数こられると大変ですが。
コモド前時代のように囲まれないようにするコントロールが大事だと思います。
…旧Dだとあまりに殲滅が早いのでどうにでもなりそうですが。

デュプレのほかにはコルセオヒール3、レノヴァティオ、ハイネスヒール1を取得。
ハイネスは常用できそうかなーという印象。
クールタイムは?っちゅう話ですが、R化以降、緊急時はPOTを叩くのが一番いいっぽいので、ヒールで耐えて耐えて耐えて!というのはすっぱり忘れることにしました!(笑)
耐えをやるならサンクチュアリの出番でしょうかねー。レノヴァティオはもう少し持続が長ければ…といった感じ。緊急回復向けじゃないですね。

とりあえずはこんな程度でしょうか。
狩場はゲフェニア4になりそうですね。天使おいしいです。特に執行はカモ。
ゴールデンタイムは芋洗い状態で横脇も激しいのでレア狙いに城2騎士団辺り行きますかねえ…。

武器はとりあえず様子見なので+7ネメシスに闇水掛けたり掛けなかったりでやってます。あと属性ソドメとGX(これは名無しで)
ルナカリゴで特化系、どのくらい有効なのか見極めたいかなあ。なんだかんだで汎用でもあんまり変わらないんじゃないかと思ってるんですが。

スピポとサラマインジュースとAR併用してASPD188でやってます。ゲフェニアは頭ピアレスなんで186。
デュプレの光球がマシンガンのようです…。193とかどんな世界なんだw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ut1.shillest.net/MT/mt-tb.cgi/279
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)