« ハイプリソロ | メイン | ペア狩り続々 »

CATHEDRALギルド集会

1年ぶりくらいに集会が行われたので行ってきました。
行き先はゲフェニア。
まあ殴りの火力だと延々時間はかかりますが血騎士もMHもなんとか静めて1~4層制覇して帰って来ましたとさ。

しかしそれは序の口だったのでした。

二次会はジュピロスへ。

入り口でほぼ全滅を2回ほどして普段より異常な沸きに気づく。
っていうか入り口から先に進めなかったわけで!

そこから他職も交えてリベンジじゃーというわけで戦力を整えていったらすごいことに。
LK、クラウン、ハンタ、WIZ、ハイプリ3、プリ3、そしてアコ(笑)
しかもほとんどオーラから90台とか言う超豪華PTになってました。

まあそれでも中心部はかなりカツカツだったわけですが!
ヴェスパーは残念ながらいなかったわけですが、はじめてちゃんとあそこを1周以上できたような。
まあまだ不慣れでいろいろと改善できそうな点もあったけど、楽しく回れたような気がする。

そしてうちのWIZはどう見ても経験値吸い過ぎでした。…OTL。

という訳でプリー’sの皆様LVが合えば稼ぎに行こうじぇ。70~90なら大体対応できるのでッ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ut1.shillest.net/MT/mt-tb.cgi/131
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)