« CATHEDRALギルド集会 | メイン | 城2でトリオ »

ペア狩り続々

続々ペア狩りの報告。

case.1 STR盾クルセと監獄

装備がまだ整ってないクルセなのでタゲはこちらでほぼ預かる格好。
ただ火力はきっちりあるので貯めないように動いていれば特に問題はなく。
HX燃費悪いからアスペは常時。

ネックになるリビオはプロボを入れてもらって撲殺。アスム維持していれば特に困ることもなかったデスネ。
自給は950k/hくらいっぽい。

case.2 STRWSと騎士団

極STRなWSとだったので火力は鬼。4桁ダメージをごりごりと。
こっちもARでぷち楽しいASPDでしたがまあ正直与ダメは誤差ですやね。
深淵なども特に問題なく沈めて行けたかなと。BDS打たれることもほとんどなかったですし。
破壊が来ても問題ないのはありがたいこってす。鋼鉄なら山のように出るし、今…。

自給はやっぱり950k/h付近?
騎士団は敵密度が少ないからどうしてもこのあたりがネックになってくるなあ。
ジプシと行こうが騎士と行こうがほとんど変わらないという。…まあレア狩場ですやね。

まあ正直1.2Mでようが800kだろうが普段だらだらしているので大して変わらないとも言う。

で、JOBが47になりました。
やっとアスム5に。

この次がちょっと悩みどころなのですが、STRを80台にあげるにはSTR補正がついてからが望ましいのでメイス修練を完成させる方向で振って行ってINT振りでヒール確保していこうかなあ。
それともメディタを振ってAGILUKを振っていこうか悩みどころ。

なんとなくメディタのほうがいいのかなあなんて気がしてますがどうなんだろう。
ソロはそこまで困ってないし、重視してないしなあ…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ut1.shillest.net/MT/mt-tb.cgi/132
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメント

こんにちはー。初カキコっと。

JOB47おめでとうございます!

3人↑のPTするのが多いなら、Lv5アスムを積極的に使っていきたいところです。そこでLv5アスムを持続させるには早期にメディタを上げたほうがSP管理はしやすいかと思いますYO。んが、アスムのLv使い分けをするならメディタは5でも充分いけると思われます。とりあえず今のうちにいっぱい悩んでください!

コメントありがとうございます。

実はステ降る振らないとかスキルを取る取らないではなくて取っていく順番を悩んでいるのですよね。

SPに関しては正直よっぽど無茶な狩りをしなければ余裕もいいところなので問題ないんですが、ヒール量で負ける事態を防ぎたいのがあってINTかメディタかという感じだったり。

要はソロ<>PTのジレンマですねえ…。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)