« タナトスタワー | メイン | 殴リンカー育成記2 »

殴リンカー育成開始

実装されてみたらソウルリンカーのスキルに興味がわいて、テコンを育成開始してしまいましたよっと。

最初はINT型で妄想してたんですが、どうもエスマに魅力を感じなかったのと魂でたくさんネタ仕込みたい感じなので殴り型もありなんじゃん?位の勢いで殴リンカー。
素手ちうことでどんだけマゾいかなーとか思ったんですが、低STR殴りセージよりはましだろうってことで。テコン自体は戦闘職だし。

まあ始めてみたら案外強力だったりして。
タイリギが蹴り修練みたいなので真っ先に10取得。そして常時スパートを維持。
レベルが上がるごとにブレスIAがかかるのでテンポよくさくさく狩れる。STR30&タイリギ10&スパートでポポ2発。
ASPDが思ったより速いのでAGI>STRで考えてた構成をSTR>AGIにしようかと考え直す。取り合えずはSTR=AGIで様子を見ることに。カアヒの性能とSP具合で確定するかも。ちなみにAGI40くらいからもうASPD170くらいです。
そこからは暖かい風を取得に向けて休息二つとファイトを5にしたところで時間切れと。
今日は暖かい風取って属性エンチャントが出来そうです。

テコン時代はとにかくカード装備が出来ないので火力はSTR依存。転職すれば武器はもてますが各種スキルのボーナスは素手のみになるようなので、用意するといってもマミー武器くらいかなあ。
ともあれ殴りプリと同じように素体のステータスが重要になりそうで、バランス取りには苦労しそうです。やっぱりリンカーになる以上INTが結構必要そうだなあとか。
SP回復手段がほとんど無いのもちょっと気にはなります。PTなら休息でもマニピでもありなんですが…。
ここはカアヒ&各種足止めスキルかなー…。レモン散財前提にはしたくないしなあ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ut1.shillest.net/MT/mt-tb.cgi/157
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)