« 殴リンカー育成開始 | メイン | 殴リンカー育成記3 »

殴リンカー育成記2

そこそこ育ってきましたー。
属性付与な暖かい風を取ったくらいから一気に性能開花するみたいですね。
テコン自体は蹴り技も含めればかなり強力な戦闘職の模様。まあリンカーだと蹴り技使えなくなるので取れないんですが…。

風付与が取れたらモロク↓↓の昆虫マップで目玉焼きメタルラを相手にして、水付与が取れたらさそりMAPに移動して目玉焼き茶蛇サソリ砂漠狼で上げました。
暖かい風が完成するくらいには兄貴村にいってオークおかんを狙ってみたり、知り合いのテコンと一緒にOD1F行ってみたり。オーク村は火1本でいけるからSPも楽でよかった。

その後2PCで廃屋食べさせてみましたが、かなりいい線行っていたので落法次第では早くから西兄貴村が狩場になるかも。頻繁な属性チェンジがちょっとどうなるか分かりませんが…。
念付与とか有利そうなので使ってみたいんだけどちょっとまだ無理かなー。GDとかどうなんでしょうか的。

とりあえず後一息で転職って感じですねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ut1.shillest.net/MT/mt-tb.cgi/158
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)