« 殴リンカー育成記3 | メイン | 殴リンカー育成記4 »

タナトス低層

プリでソロってみた。

プラズマ→LD必須。っていうか異常がうっとうしすぎます。特に他と交戦中に来たときは異常が怖すぎる。
ライドワード→こいつのうっとうしさがデフォルト的なダンジョン。石化鎧で行ったんですが、もっと毒とか積極的にダメージを与える鎧がいいような気もする。避けないし。被ダメは知れてます。
アリス→2~3匹いるとどうしようもなくヒールがうっとうしいので離れるかLDで。1Fだとアリス狩りもありなんじゃないかなあ。
ミミック→青箱ウマー!こいつに手こずるレベルだとどうにもなりません。
デスワード→ほとんどライドワードと変わらない。対策も変わらない。被ダメもたいしたこと無い。でも避けない。
エンシェントミミック→デスワードと大差ないような性能な感じ。被ダメが若干痛いくらい。でも知れてます。大量にきても勝手に石化してました。
慰労するもの→いや強いんですが倒せなくは無いレベル。アスムは維持必須。HP減るとGXをしてきますが歩いて避けられます。あたったらHP真っ赤になるので避けたいところ。なんかGX後に自殺をするんですが…(ソヒーのとはちょっと違う)
執行するもの→ちょwwwwwwまだキツイwwwwwwwww。闇鎧で居れば大技はもらわないんですがASPD早すぎ。まあ後ろサンクがあれば余裕になるとは思います。つーかヒール量がないと攻撃すらままならないと思いますがどうか。

という訳で転生専用層の敵以外は割と余裕です。バロンとエルダー区画はソロだと行かなかったけどタイマン維持が前提かなー。
エルダーはLD効けば問題なさそう。アスムがあれば魔法コンボが着ても死にはしないのであとは殴り倒すだけ。
バロンは面倒くさいけど倒せるは倒せます。

まあ総じてソロしてもまったく美味しくもなんとも無いけどな!(笑)
PTでわいわい行くほうがずっと良い感じでした。ハイ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ut1.shillest.net/MT/mt-tb.cgi/160
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)