« 殴リンカー育成記4 | メイン | タナトスタワー »

殴りリンカーの武器

いろいろ武器について考えてますが、基本小・中型&高FLEEが短剣、大型が素手かなあ。

スパート落法は確かに便利だけどメインに出来るような狩場ならほぼ必要ないのでここの有無は割とどうでもいいかも。そもそも異常に凶悪な敵は大型が多いし。遠距離避けてくれれば十分。
サイズ混在する狩場がちょっとめんどくさいですが、臨機応変にという感じでしょうか。サイズ短剣はともかく、特化短剣なら持ち替えずに叩くのもまた手段。
個人的には小型中型だけそろえればいいやと気軽な気分で居るわけですが。

ちなみにSTR80を想定してます。スパートならSTR90ね。

しっかしどう計算しても殲滅時間が殴りプリと同レベルなのが実にまた。マゾいマゾいいわれるのも納得。
昨今の大火力型に慣れてしまった人にはきついかもしれませんね。
時間をうまく使っていけば十分あがるんですが…。テコンも移動スキル結構いいですしね。
リンカーはオーラで完全に先が無いので、公平考えると90くらいか生体3いける95が育成終了ですしねー…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ut1.shillest.net/MT/mt-tb.cgi/162
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)