« 脳汁ラッシュラッシュラッシュ!! | メイン | 生体3トリオ »

生体3!生体3!

screeniris088.jpg
というわけでLv90になったので生体3とかぼちぼち行ってみてます。
screeniris090.jpg
ソロではまあマガレは何も準備なくても倒せるのでマガレ倒してみた。
カトリはちょっと準備しとかないとどうにもならんのでお金ためて装備買わないとなー。
ガイルはまだちょっとVITが足りなさ過ぎる感じ。防戦一方で攻撃する余裕がNEEEEEE。

ギルマスとペア狩り(殴り同士だけど)してることが多いです。
ギルマスは対カトリ装備があるのでカトリの釣り担当でうちがフォロー。
LDにはめたら二人でぼこぼこに。ARがPTにかかるって良いですね(笑)
マガレは時間かかるけどやっぱり楽な感じ。

で、セシルも根性で倒してみた。
片方が囮になってニュマで耐えつつLDと毒盛ってニュマ維持。あらかたHPが減ってきたらインベのカスダメで強引に削り倒すという方法。
screeniris091.jpg
イヤホント無茶以外の何者でもなかったです…倒せるは倒せるけど…。

最初ひたすらインベ連打してたときはSP3000くらい使っても倒しきれなくて笑ったですが(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ut1.shillest.net/MT/mt-tb.cgi/198
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)