« 生体3トリオ | メイン | タナトス上層・ユペロス1・生体研究所3と殴り。 »

OWN RAGNAROK閉鎖

OWNはもう長い間大変お世話になりました。
ROはユーザーポータルの発言力というか影響力がむちゃくちゃ強いものだからいろいろ風当たりとか強かったでしょうが、本当にお疲れ様でした。

いやほんとすごい情報助かってたのとニュース当てにしてて見まくっていたのでネット巡回がぽっかり開いてしまったりとか(笑)
ぶっちゃけ重たい公式の変わりに見てたりしているので公式より公式っぽい印象が(笑)

ROも長いコンテンツになってきましたゆえ、最近卒業する方が多くて寂しくもありますねー…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ut1.shillest.net/MT/mt-tb.cgi/204
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)