« 生体3!生体3! | メイン | OWN RAGNAROK閉鎖 »

生体3トリオ

すっかり生体3にハマっています(笑)

ソロでMOBコントロールの勉強しながら順調にデスペナ稼いでるけど、ハイプリ2ハイWIZ(全員バランス型)とかでトリオやったら結構安定して稼げてスリルもあってーでいい感じです。
何より死角が無いのがいいですね。オーラは勘弁だけど…。

カトリ・マガレ→殴り’sがぶん殴り&WIZがMC。
セシル→一人囮にしてLAHD
ハワード→FW乙。
セイレン・ガイル→SG乙。

プリが二人というのがやはり安定度につながってるみたい。ディレイスキルを使ってももう一人がフォローできるのはいい感じです。

階段でやるよりそこそこ広めのポイントでやったほうが良かったりとか。
+教授で蜘蛛マンセーなんだけどソウルチェンジが要らないPTとか贅沢な教授の使い方したりしてどうなんだとか(笑)
ブラギがいない構成だとこのくらいの人数が限界かなあ…。なんだかんだで一番無防備なのが支援中だし…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ut1.shillest.net/MT/mt-tb.cgi/203
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)