殴りプリとは?

育成情報

管理人について

コミュニティ

RoDiaryLog

更新日: 2006/01/18

2004年 07月

Jul.4,2004 (Sun)

深淵狩り


ムービー追加してみました。
連続した騎士団の様子(13分)の大きいムービーと、その中の深淵戦2回それぞれのダイジェスト版。
騎士団の様子なんてのはただの策敵風景なのでもの好きな方だけどうぞ。

とりあえず深淵戦に限っては現状安定してます。…今日は別な理由で死にましたが。

ちなみにムービーの流れ的には

  • 深淵(A)戦闘開始
  • 追加増えたので退避
  • 深淵(B)を間違えて攻撃(笑)
  • 引き剥がして深淵(A)殲滅(ダイジェスト版1)
  • 深淵(B)を探す
  • 見つからずに深淵(C)と戦闘開始(ダイジェスト版2)
  • 終了

準備万端で深淵とやれるわけでもないんで、立ち回りが参考になれば…。


クルセPTでの深淵狩りもやってるんですが、こっちはさらに余裕なので深淵2とかも普通にガンガン倒したりとか。
カリツばっかり4〜5匹溜まってたところに出くわしたりとか。

プロボHXで深淵瞬殺出来るというのは、やはり安定面で大きく変わりますね…。
来過ぎた時にぱっと深淵1セット減らせるってのは、大きすぎる…。

Jul.15,2004 (Thu)

カウンター

なんか飛んでいたのでうろ覚えの数字で復活させてみました。
500000行くか行かないか位のところだったような…。

ていうかリアル仕事がデスマーチ状態だったので更新とかテキトーだったんですが、ひと段落ついて今度は夏のこみk(ryなのでまた更新が(ryお察し(ry
いやほんと、申し訳ないデス…。

深淵狩り


戦ってたらギルマスにヲチされてました。

ギルマスのセカンド殴りはSTRバランス型なのでVITもかなり高め、という訳で深淵2体同時とか余裕でこなしちゃってたり…というわけで、そのうち対戦成績追い越されそうです。
→そんなギルマスのサイト

現在332勝/26敗で、こないだのラグ死のおかげで勝率95%割ってしまったので持ち直したいところ…。

Jul.17,2004 (Sat)

殴り祭り


でした。


今回は座談会inGH庭ちうわけで深淵様が来るまでだらーりと雑談だったのですが。


全然こないので迎えに行きました@w@
結局無事に終了したりして…。


すっかり忘れてましたが一応記念写真ということで、アルベルタで撮ってみました。
そこそこ息も揃ったエモですね。


あ、ちゃんとしたのはこっちだった(笑)
→前回の殴り祭り参照。


二次会はごつミノに。
いったんものすごい量に襲われましたが、ぎりぎり全滅は免れて戦えました。
なんか騎士団よりこっちの方がわいわいやれる気もします…。
深淵様はいろいろな意味で人気なんですけどねー。


一周して記念写真とって、無事終了〜。
と、清算時に寝落ちしてすいませんでした…。

新型


修道院で砂ログと箱狩りしてたら出会い頭にこの方が。
72-82の殴りペアでもサンクでどーにでもなるものですね。

後ろサンクミスってるのは目を瞑って下さい_| ̄|○<魔法陣の1マス外までが範囲なの覚えてクレー

Jul.18,2004 (Sun)

ギルド狩り

監獄行ってきましたー。
まあ、普通に廃殴りが多いギルドですんで、参加メンバが私の新型が最年少な位でかなりぬるーい戦いに。

でも。肉達磨6体とか来ましたけどね。

流石に硬いんで、えんえん殴ってなんとか撃退。
しぶとさなら殴りプリも変わんないものです。

エマで行っていたらクリが出る分ずいぶん楽だったかなーなんて思いました。

Jul.27,2004 (Tue)

PTとか。


城2行ってきましたー。

移動狩りしてもまったく敵にありつけなかったので、たまたま空いていた広場中央でまったり定点。
殲滅力>湧きというわけで、アサがスティルしまくっていた割には暇でした。

一回15〜17位のMHに突っ込んでしまって、白ポ飲みましたけどね…。

ちなみにまったりと言いつつ700-800Kくらいでやっていたみたいです。

Jul.31,2004 (Sat)

深淵狩り


久しぶりに。通産338勝26敗。

婆鎧にしてからは回避不可な超ラグ以外ではまず死ななくなった感じに。
どこまで耐久度がついたとしてもこの辺は避けられないと思うので、勝率95%目指してがんばって行こうかと。

ギルド狩り


ギルド狩りで亀島いってクエストしてきました。
本命の守り鍵クエストにヒットしてわくわくして行ってみたら。


枝かYO!


結果。

まあ例によって道中は割と安定でした。
低レベル層には属性攻撃が鬼門だったようですが…。

PTとか。

ギルメンのINT殴りの人のPTに押しかけて城行ってきたりとか、久しぶりに相方さんのWIZと遊んできたりとか。

偽支援も楽しい物です。ハイ。

[戻る|最新日記|Topics]