殴りプリとは?

育成情報

管理人について

コミュニティ

RoDiaryLog

更新日: 2006/01/18

2005年 12月

Dec.20,2005 (Tue)

とか言ってたら。

なんすか二倍って!!
これならさっさと発光して転生スタートダッシュしたくなるじゃないか!!!!

とりあえず現在激しく接近ゲームなのですけどね!
人数減りまくってるのにパッチ鯖炎上とは、どっかから攻撃されてますか…?

発光式出来そう…?

最近Roを結構やってるのに必死で狩してて更新滞りまくりです。
やっぱりBOT追放(まだ継続かどうかわからないけど)効果はかなり高いですね!
精神的に気が楽になりましたっと。

というわけで後7%まで減らしております。
残業が超発生しまくりとかじゃなければ日曜にでも発光式出来そうな感じです。
メリークルシミマスな男子も女子も奮ってご参加ください(笑)

本決定次第きちんとTopにも表記しようかな!

発光式予定案

日時:12/24(土)夜21:00より1時間程度
場所:GH庭

やること:深淵どつき

注意点:ノビでお越しの際はアクティブが居ますので、他PCの迷惑にならないようにお願いいたします。
主催者の事情で中止・延期になる可能性もあります。
どついてる最中に死ぬ可能性もありますので、その場合は延期か、発光後血を求めてさすらうツアーに変更したいと思います(笑)

二次会は血を求めてさすらうツアーになるかもしれません。

あくまでまだ予定なんで、変更するかもしれません!

深淵狩り

813勝32敗(勝率96.2%)。
早起きしたのでちょっと遊びに行ってみたときに。

Dec.22,2005 (Thu)

発光いたしました。


最後は私らしく深淵様の尊い犠牲によって発光することが出来ました。

発光式も結局声を掛けることの出来た人たちだけでやっちゃいました。ごめんなさい(笑)
ムービー録画だけはやったんで、編集が済み次第式の模様は出せると思います。
見所は中の人の血中アルコール濃度上昇率ですYO!(違)

二次会

枝運良すぎてマヤパープルが出たりしましたが!
その後は騎士団に突撃して血騎士をもとめてさすらう会でした。


しかも、ちゃんと居たし!!

てわけでしっかり殴り倒しました。
支援もあったけど、ソロでもいけそうなことだけはわかりました。
BDSがイミュンアスム付で1500程度、通常攻撃が400強だったので、穴避けが使えることも考慮して木琴使用で回避率稼いで…な感じでやれそうでした。
スタンはシールドチャージっぽいので、ニュマを張っていれば防げそう。
もしピヨっても99のポイントを全部VITに振ったのもあって、かなり復帰も早いですし。
ペノ盾実装で初めて実現できたことですけどね!

まあなんですか、そのひとつの。
転生したら狩に行くから首洗ってまっとけ!!…って感じですね!

転生

たぶんすぐにやると思います。年末〜正月休みを利用して楽しく遊べるレベルまではもって行きたいものです。

[戻る|最新日記|Topics]