殴りプリとは?

育成情報

管理人について

コミュニティ

RoDiaryLog

更新日: 2006/01/18

2004年 08月

Aug.1,2004 (Sun)

レベルアップ


半年振りくらい?

Aマミで上がるかなーとか思ってたら、アクラウス潰してるうちにレベルが上がってしまった罠。
あわててSS取ったので天使が消え掛かってたり。

相変わらずピラ地下3は安定して金銭経験値共に稼げますね。
アクラウスの収集品、ミミックのプチレア、Aマミの経験値&収集品…というわけで、ロマンは余りありませんが堅実な狩場もあるといいですねー。

ステの方はVITとDEXに振って終了。DEXは次で完成、残り全VITで。
とりあえず深淵装備でHP5406というわけで、割と楽になりそうです。

次上がるのは来年かなー?

Gv


お手伝いいってきましたー。

いやあ、一人は痛いですね…。
とりあえず、プロクラスなら大概大丈夫になってきたみたいです。
あとはVITとHP次第ですかねー。

Aug.8,2004 (Sun)

Gv


えーと。


ギルマスのバランス殴りが、ソロで砦もぎ取ってきました…。
深淵3匹と戦っても死なないし、どうなってるんですかっ(笑)


で、早速遊びに行ってきました。
まあ普通にプロADは敵も大して強くないんでぬるーいんですが。
88歳のふつーの殴りプリでもソロ余裕みたいでした。


この人はふつーに強めでした。
ただまあ即死とかないし、深淵倒せれば余裕…?
取り巻き排除も全然問題ありませんでしたー(被ダメ的にもMB連打にPOTちょっとでOKそう)


たまたま位置的にBDS穴だったのもあってBDS当たらなかったんですが、ギルマスの被ダメを見る限り深淵より弱いっぽいでした。しかも詠唱止まるしね。


やたら時間が掛かりましたが、無事撃破ー。
犠牲者はBDSに巻き込まれた88歳プリでした…。

で、まあ。
ADといえばPKギルドもいるわけで。
逃げ損なって一回死んできました。


まあそんなPKギルドの人もラグにはかなわないようで…。

こんどからちゃんとアンフロ持って行こうっと…。

深淵狩り


341/26

さりげなくプロADよりこっちの方がしんどい罠(PK含めても…)。

Aug.30,2004 (Mon)

WIZばっかやってました。


ここのところWIZばっかやってました。


溜まり場の面子の公平圏に追いつきたいーというのと、久々にWIZやったら昔(※β2時代)とは大違いの楽さにはまっていたりして。


えーと。
まあ、60代中盤からこんなとこに行くもんじゃあないですね。


ラー様を観戦したり。
ピラ地下でMS打ち放題させてもらったり。


時計4で砕氷狩りしたり。

普段は時計3でアラーム凍らせてます。
ええ、ラグの波で生存が決まりますよ…。

殴り祭り

寝坊して遅刻して、清算で寝落ち…。
すいませんでした主催者の人ッ…。


お約束のように深淵にSS撮影邪魔されましたけどね!

二次会はパンヤだったらしいです(寝てました)

ニブルパッチ

とりあえず回りは新頭装備とかぼちぼち作ってきたみたいで。


なんですかこの妙なはまりっぷりは…。


で、街に行ったらちょうどおいでになられまして。
突撃したらキリエごと吹き飛ばされました。
いやあ、カリツ無いと無理。

しかし、ギルマスのバランス殴りはMVPとったとかで…。なんていうか、すごすぎ。

肝心の新マップはエマにはぬるすぎて微妙でした。
クリティカルが良く通るせいもあって殲滅力過剰気味だし、デュラハンはTUあるし、高ATKなのもヒール量で全然問題なく…。ブラッディマーダーのクリも深淵に比べれば屁でもないわけで。

街のほうもたいした沸きも無くて、これならプロのほうが敵沸きますって感じで。

…ホラ。

禿のインティミ

バンバン連れ去られますね。
被弾前提の前衛は特に。ある程度AGI型のほうが楽になったんじゃないかなあなんて。
ただ、キリエかけていれば余裕なのでAGIバランス型が日の目を見そうかな。

他のHIT前提スキルも同じ判定っぽいので、キリエやSWは重要度が増したかもしれません。

深淵狩り

360/26に。

うわさの鎧破壊ですが、30分で4匹と戦った間に破壊1回、1戦闘あたりの試行回数は6〜8回程度。
BDSが4〜5回、属性が5〜7回位だったので予備かザエcでもあればOKぽいですね。

直前にVITを振っていたのもあって鎧が無くても何とか戦えますが、破壊されるとやはりしんどいのでそれなりに準備はしておいたほうがいいかもしれません。

あと、遠距離で属性攻撃はしてこなくなったみたい?

[戻る|最新日記|Topics]